ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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ダイエット中、お昼を食べてから夜ご飯までの間、おなかがすいた… 
でもダイエット中だしお菓子はよくない…

なんて方!

おやつを食べたほうが痩せれるって知っていましたか?

 

え、そんなわけ…あるんです!正しい方法でお菓子を食べれば痩せることができるんです!
では、気になる間食で痩せれる方法についてご紹介したいと思います!

 

おやつは実は太らない…?!

 

ダイエット中は間食禁止!食事制限!運動!
というイメージが強いと思います。
けれど、お昼ご飯と夕ご飯の間のおなかがすいた時に間食を我慢したらどうなるでしょう?そうです、おなかがすいて夜ご飯をたくさん食べてしまうのです!

夜ご飯をたくさん食べない方がいいのはダイエットをなさっている方なら
よくわかっていると思います!

それを防ぐためにおなかがすいたら間食をしても大丈夫です。

けれど、なんでもかんでもどれだけ食べてもいいというわけでもありません。
そしたら痩せられないですからね…
それでは、どういう時にどう食べればいいのか、痩せるお菓子の食べ方をご紹介します!

 

おやつを食べても痩せる食べ方とは?

 

 

まず、「お菓子を食べてもいいのは200kcalまで」です。
体重を減らすためには、

一日の消費カロリー>一日の摂取カロリー

にしなければいければいけません。

そのため、お菓子は食べても200kcalまでです。
少ない!と思うかもしれませんが、これでも結構満足できます。
もし200kcalを超えたものを食べたいときには量を減らして調整しましょう!
次は食べるタイミングです。

「お菓子を食べるタイミングはお昼ご飯と夕ご飯の間」
にしましょう。

15時~16時は太りにくい時間といわれているので、この時間に食べるとなおよし!です。
15時のおやつ…良い響きですね♪
また、余裕がある方は「糖質をできるだけ控えたもの」を選びましょう。
200kcalに抑えてればだいたいは大丈夫ですが、20~30gくらいに抑えるといいです。

この3つをおさえることでお菓子を食べても痩せることができます!
では、みなさんが気になるどんなお菓子なら食べてもいいのか、これがおすすめ、
というものをご紹介していきたいと思います!

 

痩せれる!コンビニおやつ5選!

 

ここでは、私がおすすめする痩せれるおやつを5つピックアップしてみました!
これ以外にもカロリーや糖質の低いものがありますが、ぜひ参考にしてみてください!

 

①グミ

グミは低カロリーで歯ごたえがよく、満腹になりやすいです!
それに加え、食べた後におなかで膨れるので、腹持ちもいいです。
けれど、糖質が少し高めなので量に気を付けましょう!

 

②ビーフジャーキー

こちらも歯ごたえがあって少量でおなかがいっぱいになります!
ビーフジャーキーのいいところは糖質が少なく、
ダイエットで不足しがちなたんぱく質を補うことができます!

 

③ヨーグルト

こちらも低カロリーでカルシウムも摂取できちゃうお得なおやつ!
カップに分けられているものを買うとおかわりしないで済むのでいいですね!
甘く、カロリーが高いものもあるので気を付けてください!
ヨーグルトの仲間のプリンも栄養のバランスがよく、
腹持ちもするのでおやつにはぴったりです!
生クリームの入ったものなどはカロリーが高くなってしまうので控えましょう!

 

④ポップコーン

こちらは、カロリーが低く、食物繊維も取ることができます!
ふわふわしていてカサが多いので満腹感を得やすいです。
しかし、キャラメルコーティングや塩分の強いものはカロリーが高くなってしまいます。
ノンオイル低カロリーのものを選びましょう。

また、ポップコーンはついつい食べ過ぎちゃいます。
映画館でもあんないっぱいのポップコーン、全部食べちゃいますよね?
私は予告で全部食べちゃいます笑
そんなことにならないように小さい袋で買うか、小分けにして食べましょう。

 

⑤野菜チップス

少しカロリーが高いですが、ポテトチップス系が食べたい方にはおすすめ。
食べごたえがあり、もともとは野菜なので栄養が補給できます。

ただ、ジャガイモやカボチャなどのイモ類のポテトチップスは糖質が高くなっているので、食べないように気を付けましょう。

今回ご紹介したものはほんの一部ですが、おやつとして食べごたえがあるだけでなく、
栄養も摂れたり、こんなものもいいんだよ!というものもご紹介してみました。

けれど、おやつの中でもこれだけはダメだ、というものがあります。
それはポテトチップスです。
カロリー、糖質どちらも高い上にたくさん食べちゃいますよね?
やめられない、とまらない…
で有名なスナック菓子も控えましょう!

どーしても食べたいって時は先程紹介した野菜チップスで我慢するか、
ほんの少量だけ小分けされたものを食べるようにしましょう。
他のお菓子も食べてみるといいものですよ?!

この機会にちょっと違うお菓子にも手を伸ばして
ポテトチップス離れ、してみませんか?笑

 

まとめ

 

①間食をすると痩せられる!昼食と夕食の間に200kcalまで!
②おすすめおかしはカロリーや糖質が低く、プラス栄養が取れるもの。

 

間食は少し工夫することができれば痩せることができます。
間食をすると太る!
なんて考えは捨てて正しく間食をしてストレスフリーで痩せましょう!

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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