ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

大人気骨盤ガードルの口コミはこちら

  • アマゾン第1位
  • 楽天第1位
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可愛いルックスと共感を呼ぶ歌詞で若い女性から熱烈な支持を集める西野カナさん。実は前まで少しぽっちゃりしていて、そこから7キロの減量を経て今のスラっとしたカラダを手に入れたんだとか。

そこで今回はどうやって7キロもの減量を成功させたのか、西野カナさんのダイエットテクニックを3つにわけて紹介したいと思います。

「まだ水着を着る準備が出来てない!!ヤバい!!」という方も今からこれを読んでスッキリ愛されるカラダを手に入れちゃいましょう!!

ダイエットを成功に導く3つのキーポイント

 

夜18時以降は食べない

 

西野カナさんが行ったダイエット方法で最も効果があったのが18時以降なにも食べないというシンプルなものだったようです。

同じカロリーのものを食べても時間によって付く脂肪の量は違って、夜18時までに食事を終えると脂肪がつきやすい夜10時~夜2時までには血糖値を正常化して、太りにくいカラダを作ってくれるんだとか。

私もこれを実践していた時期がありました。正直、最初の1日~3日は寝る前にお腹がグーグー鳴って「食べたい!」という衝動を我慢するのが辛かったのですが、そこさえ耐え抜けば乗り越えられます。ちゃんと1日3食食べていましたが、この方法でみるみる体重が落ちました!

また、お腹がすいて目が覚めるので寝すぎてしまうということも少なくなり、生活リズムも整えられ一石二鳥の効果を発揮してくれました。また寝る前に明日の朝ご飯を考えてワクワクするという楽しみもできました(笑)

 

軽い有酸素運動(ジョギング)を行う

 

多忙な西野カナさんですが、スキマ時間を見つけてはよくジョギングをしていたそうです。

実は有酸素運動で大事なのは『どのくらいの量をこなすか』ではなく『何分間継続して行うか』ということが大事なポイントになります。

有酸素運動をしてから20分経ってからではないと脂肪の燃焼が始まらず、意味のない行為になってしまうそう…。

とはいっても『いきなりランニングはキツイ…。』というのがホンネですよね。

そういう場合はランニングの代わりにウォーキングでもOKなんだとか。いつもより速い速度で歩くだけで脂肪燃焼になるんです。これなら持久力がなくても続きそうですね!

またランニングには「続かない…。」という悩みもありますよね。

ランニングを続けるうえで重要なのは『コースを事前に決めて走る』ことなんです。

確かに事前に目標があると終わったときの達成感が得られるし、自分がどれくらいの距離をどのくらいの時間で走れたかというのが分かって、次の目標も立てやすくなりますね。

また楽しく走れるような環境を整えるのもランニングを継続させる一つの方法です。

お気に入りの音楽を聴きながら走るのは多くの人がやってますよね!!

カタチからはいるタイプなら、ランニングウェア、ランニングシューズを一通り揃えて、やめられない状況を作ってからランニングを始めるのもいいかもしれませんね。

 

間食をしない

 

西野カナさんは基本的にお菓子などの間食は一切食べていなかったそうです。
昔から間食はダイエットの大敵と言いますもんね…。

ただ間食をやめると正直すごいストレスがかかりますよね。

私もおかし禁止してストレスがたまりその日の夕食で200グラムのステーキとご飯大盛りを食べるという失態をやってしまったことがあるので、適度に間食をしてしまってもストレスをためないことは大切です。

私がダイエット期に間食に選んでいたのは、あたりめでした。

あたりめはカロリーが少なくその上、硬いためよく噛んで食べるので少量で満腹中枢が刺激されるのでおススメです。

またダイエットの大敵とされてるチョコレートも間食にいいって知っていましたか?

カカオ70%以上のチョコレートを選んで間食にすることで、ストレスもたまらず、カカオに含まれるポリフェノールでキレイになれるんです。
ただしチョコレートには変わりないので、食べすぎはNGですよ!


まとめ

 

夜18時以降は食べない
軽い有酸素運動(ジョギング)を行う
間食をしない

 

この3点が西野カナさんのダイエットを成功させた方法です!!

7キロもの減量を成功させたとのことで特別な方法をしているのかな?と思っていたのですが、どれも明日から始められるようなシンプルな方法でびっくりしました。

「ダイエットしてみようかな…。」と考えてる方はぜひこの方法でダイエットして、西野カナさんのような素敵なカラダを手に入れてくださいね!!

私は上記のようなダイエットはちょっときつかったですが、
置き換えダイエットはうまくいきました!

人それぞれ合ったダイエットを探して
ベストな方法でダイエットを楽しみましょう!

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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