ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

大人気骨盤ガードルの口コミはこちら

  • アマゾン第1位
  • 楽天第1位
  • ヤフーショッピング第1位

 

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世界で最も美しい顔に選出され、モデル・女優・キャスターとして幅広く活躍中!身長163㎝、体重39kg、スリーサイズ78-57-83。

この整ったスタイルを持つ女性とは・・・桐谷美玲さん!!

世間では、細すぎ!との声や拒食症では?との声もよく耳にします。

女性にありがちな小食?炭水化物食べない!など、細くなるために世の女性が行っている事はたくさんあるでしょう。

桐谷さんのように、痩せた・太ったなどを繰り返す事もなく、常に同じ体型をキープしている秘訣はどこにあるのでしょうか??

彼女自身が普段心掛けてる事や、実践している事を紹介していきますね!

真似できるところは真似していきましょう!

 

ボディバランスを保つ秘訣は?インナーマッスルを鍛える!!

 

 

太ったからダイエットを始めるという方多いですよね?そして、目標を達成するとダイエット終了。そのあとに待っているものはリバウンド・・・。私もその1人です・・・。

桐谷さんは週一ペースでジム通いをしているそうです。トレーナーにきっちりと指導してもらい体の内部を鍛える事で基礎代謝が上がるそうです。インナーマッスルを鍛える事で基礎代謝をあげるだけではなく、肩こりや腰痛対策にもなるそうですよ!

ジムでのトレーニングなんでてハードなトレーニングだと思われがちですが、桐谷さんが行っているトレーニングは急激に激しい運動しているのではないそうですよ。

なかなかジムに通う時間をつくる事は難しいかもしれませんが、自宅でも簡単にインナーマッスルを鍛える事は出来ます。『インナーマッスルを鍛える 自宅』で検索するとたくさんヒットしますので、ぜひ調べてみてください!!

 

ダイエットではよくやりがち!でも、食事制限はしない!?

 

実は、桐谷さん。食べる事が大好き!従って、食事制限は一切しないようです。驚きですよね。食べたい物をセーブして体重を減らす。もちろん食事制限をすると体重は減ります。しかし、この方法も長続きはしないですね。

桐谷さん流で行くと、体力をつけたいときには、『お肉もしっかり食べる。その分しっかり燃焼させる』だそうです。なるほど・・・。確かに大切な事ですね

 

桐谷さんに学ぶ食生活

 

グリーンスムージーを毎朝飲む

効果としては基礎代謝が上がる⇒ダイエット効果

朝飲む事にとても効果がある

美肌効果もある。元々肌荒れがひどい事で有名の桐谷さん。毎朝のグリーンスムージーで肌荒れを治したともいわれています

愛飲している飲み物が白湯!

毎日の飲み物のほとんどが白湯

体か温まるので冷え性解消効果もある

さらに利尿作用や便通もよくなりスッキリ

バランスのよい食事を心がける

和食中心で、品数が多く、バランスよく食事を摂っている

自炊が得意な桐谷さんは、インスタグラム等でよく写真をアップされてますよ

 

自宅でも簡単!セルフリンパマッサージ!

 

桐谷さんの顔!とても小さいですよね!こちらも毎日努力をされてます。

自宅でも簡単にできる方法なのでみなさんにもできるでしょう。

方法は、耳の下のリンパ部を指を曲げて押す。耳の下から鎖骨までリンパを流す。両手をグーにして顔のエラ部分に当てほぐす。

テレビを見ながらでもできますね。

桐谷さんによると、しっかりとリンパを流す事で、詰まりがちな老廃物が下に排出されるそうです。1回だけではなく、2回くらい繰り返すと良いそうですよ。

ご自身で調べたり、メイクさんに聞いたりと、日々研究と努力ですね。

今は100円ショップでも、マッサージグッズやお風呂で利用できるマスクなど、便利なものがたくさん販売してますよね。セルフマッサージを含め、自宅で簡単にお金をかけずに実践できます。ながら行動として、日常のちょっとした時間に取り入れてみましょう!!

 

桐谷さんから学ぶ、日々の生活方法をまとめていきましょう!

体のラインをキープするため、週一でのジム通い!!

インナーマッスル鍛える
無理な激しい運動ではなく、体の内部を意識した運動で、基礎代謝を上げる!
肩こりや腰痛対策にもなる

 食事制限はしない!!

食べたい物を画面しない!体力のためにお肉も食べる
グリーンスムージーを毎朝飲む

 ダイエット効果・基礎代謝を上げる

 さらに美肌効果がある

白湯を愛飲する

 体が温まるので冷え性解消効果もある

 利尿作用や便通もよくなりすっきり

和食中心のバランスよい食事

 品数を多くし、お肉も魚も炭水化物も食べる

 セルフリンパマッサージを日々行う!!

耳の下からリンパを流し、詰まりがちな老廃物を排出させる! 
100円ショップなどの便利グッズを利用して、ながら行動で日常生活にマッサージの時間を取り入れる

 

 

太ってしまったからダイエットをしよう!という事ではなく、内面からキレイになろうという努力がたっぷりですね!

なかなか真似できない!という方も多いでしょう。そして、みんなが桐谷さんのようになれるわけでもありません。個人差がありますからね。しかし、なにか1つでも取り入れる事でご自身の体型や、内面、健康的に変化する部分があるでしょう。

私も、ダイエット、リバウンドを繰り返している1人です。以前、某歌手が実践していた6時以降食べないダイエット。やってました()

確かに4か月で8kg減りましたよ!もうとても嬉しくて!ショートパンツ買ってみたりしました!しかし、達成した途端に年末年始のイベント到来!たくさん食べてしまいました。見事に2か月で6kgのリバウンドでした。

無理なく長期的に、健康的に行う事を心掛けましょう!!

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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