ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

大人気骨盤ガードルの口コミはこちら

  • アマゾン第1位
  • 楽天第1位
  • ヤフーショッピング第1位

 

公式サイトはこちら

 

 

 

禁煙するとダイエットが成功しない逆に食べちゃう

そんなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

昔からの習慣である喫煙を我慢しながらさらに
ダイエットなんて大変ですよね。

けれどダイエットを成功させるために
原因と対策がわかっていれば脂肪なんて一網打尽です
!!

一緒に脂肪を撃退していきましょう!

まずはなんでいっぱい食べちゃうか,
というところから原因を探っていきましょう
!

 

禁煙するとダイエットできない…?その原因とは!

 

まず,禁煙をしていく上で良くも悪くもダイエットに
影響しそうな事柄を挙げていきます。

・ストレスがたまる

・食欲が旺盛になる

・食事がおいしく感じられる

・体がすっきりした感じになる(体の動きがよくなる)

などがあげられますね。

他にもタバコのにおいが気にならなくなる,
肌の調子が良くなるなどといったことも挙げられます。

上の4つを見てみると,これなら太っちゃうよなってわかりますよね。

だって,慣れるまではストレスがたまっちゃうからご飯を食べる。

そのご飯は美味しいしお腹も空くようになる。

なんて,食べる以外の選択肢がないじゃないですか!!(笑)

そうです,禁煙の落とし穴はこんなところにあったのです。

タバコをやめたことで体の機能が正常に戻り,お腹が空きやすくなります。

それに加え,味覚なども鋭くなって敏感になるので,美味しく感じられるのです。

これダイエット無理じゃない…?

なんてあきらめたらそこで試合終了ですよ!(笑)

では,どうすればいいのか。

それをこれから解決していきましょう。

 

禁煙をしながらダイエットを成功させるためには!?

 

では,どうすれば禁煙をしながらダイエットをすることができるでしょうか?

ストレスを解消するにはやっぱり何かを食べるほうがいい

って方も多いと思います。

確かに禁煙中は口がさみしくなることが多くあります。

また,間食はダイエット中はあまりよくないと思われるかもしれません。

けれど,ダイエット中に間食を我慢してしまうことはNGなんです!

禁煙とダイエットを手助けする為にもおなかがすいた時には何かを食べたほうがいいです!

けれど,だからと言って何でもかんでも食べていいわけではないです。

今回は,禁煙中によく食べられるものと,それに加えて太りにくいものをまとめてみました!

 

①ガム

50g198kcal

これはカロリーも低く,ずっと噛んでいられるのでメジャーだと思います。

メンソールの入ったものを選ぶとすっきりして効果大です!

 

②グミ

50g180kcal

こちらもよく禁煙やダイエットで食べられていますね。

ガムはすぐ味がなくなるからいやだ!ガムだと食べている感じがしない!

という方はぜひこちらをお勧めします。

歯ごたえがあればあるほどいいですね!

ガムよりもカロリー低い?!と思いますが,食べ過ぎてしまうこともあるので,食べ過ぎには注意です!

 

③炭酸水

50g0kcal

これはあまり用いている方は少ないのではないでしょうか?

けれどダイエットにも,体にもいい商品です!

炭酸なのでおなかにもたまります。また,炭酸水を飲むことで体の中の老廃物が体の外に出やすくなります。

間食の時はぜひこのような商品を進んでとってみてください。

これで口がさみしくなったときでも対策をとることができるようになりました!

続いては普段の食事の際です。

 

普段の食事を気をつければ禁煙とダイエットは成功する!

 

 

自分の食欲のままに食べていると体重は増えていく一方です。

どれくらい食べていいのか?どのように食べていいのか?

食事の際の注意点を確認していきましょう。

食事方法は調べれば調べるほどたくさん出てきます。

ここからは私が実際に試してみて効果がある!続けられる!と思ったものを2つ上げていきたいと思います。

①朝昼はしっかり食べる,晩御飯は早く少なく!

②野菜は大目に

 

野菜をいっぱい食べると、主食を食べる前にお腹が膨れます。

野菜をたくさん食べると、
その分たくさん噛むので満腹中枢が刺激されて、
お腹が満たされやすいので、
食事量が実際に減ります!

びっくりしますよ!

苦手でも少しでいいので野菜を摂りましょう。
身体にも良いですしね!

食事の後に、一服したくなった時は、ガムやグミを食べましょう!

そして炭酸水を飲めば、吸いたい気持ちは抑えられますので試して見てください!

 

まとめ

 

朝、昼ごはんはいつも通り食べて夜は夕方くらいに野菜を多めの食事を心がける。
アメ、グミ、炭酸水を有効に使う。

 

禁煙とダイエットは2つ成功できたら、絶対まわりにびっくりされます。
この2つを成功できたら、自信もかなりつきます。

一度やって見る価値はあると思います!

 

今回は以上です!

 

エリカでした!

 

 

 

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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