ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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人気タレントの平愛梨さん。夫であるプロサッカー選手の長友佑都さんからは「アモーレ」と呼ばれていましたね。現在は、長友佑都さんが所属するクラブチームの拠点イタリアへ移住した事で女優・タレント業を一時休しているようです。

 

平愛梨さんは155cmと日本人女性の平均身長と比べると、若干小柄です。何となく小動物のようなイメージがありますよね。体重は45kg前後と言われており、BMIで算出すると「やせ気味」にあたるようです。

 

確かに平愛梨さんはとてもスリムな印象で、太っているところを見た事がないような・・・。本人は「痩せたり、太ったりという体質」とコメントした事があるようですが、疑ってしまいたくなるくらい、スタイルが良いですよね。

 

そんな平愛梨さんは太りやすい体質であると自覚しているので、しっかりとダイエットを実践しています。大きく分けると「ご飯」と「お風呂」に平愛梨さんのスタイルの秘密が隠されているようですよ。美容にも効果があるという噂が!詳しく見ていきましょう!

 

意外に普通!?平愛梨の食生活

平愛梨さんは食生活に気を遣っています。ただ体重を減らす事だけを目的にするのではなく、しっかりスタイルをキープしつつ痩せるようにするのが平愛梨流ダイエット!極度の食事制限はせずに、ご飯はしっかり食べるようにしているそうです。具体的に平愛梨さんはどのような食生活を送っているのでしょうか?

 

野菜をたくさん食べましょう!

 

平愛梨さんは野菜をたくさん食べているそうです。野菜はカロリーが低く、食物繊維によって腸内をキレイにしてくれる効果が期待できます。噛み応えもあるので、咀嚼回数も自然と増えていき、満腹中枢も刺激してくれます。平愛梨さんは基本的に野菜でお腹を満たしているようです。

 

便秘などで腸内が汚い状態だと、ガスが発生してしまい、腸壁から体内に吸収される事で肌にも悪影響を与えてしまうと言われています。美容効果もあるので、意識して野菜を摂る事は女性にとって非常に重要で効果的だろ言えますね。

 

肉やきのこを食べる!?スタイル維持の秘密

 

平愛梨さんはスタイル維持も心がけており、野菜だけでは必要な栄養素が不足してしまいます。そこで、野菜同様に食物繊維が豊富なきのこや脂の少ないササミ、赤身の牛肉・豚肉を食べるようにしているそうです。

 

きのこには「キノコキトサン」という食物繊維の一種が少量ではありますが、含まれています。「キノコキトサン」は体内で脂肪の吸収を防ぐ効果があり、ダイエット効果のある成分として注目されています。平愛梨さんはきのこを食べる事で脂肪の吸収をガードしているという事ですね!

 

肉を食べるダイエットも話題になりましたが、知っていますか?脂肪分の少ない肉を食べ、炭水化物や糖質の摂取を制限するというダイエット方法です。正に平愛梨さんが実践している内容ですね。

 

ブログやSNSでスイーツの画像をよく載せている平愛梨さんも体重が気になると、甘いものを控えるようにしているそうです。糖質の塊とも言えるスイーツを控える事で肉ダイエットの正しい方法にも繋がりますよね。

 

水をたくさん飲んで健康な体作り!

 

ダイエット中には水をたくさん飲むという平愛梨さん。水をたくさん飲む事で基礎代謝を上げる効果やデトックス効果などが期待できるので、ダイエットには最適な飲み物ですよね。平愛梨さんはお腹が空いた時は水を飲む事で空腹を紛らわすようにしているようです。

 

上述では野菜やきのこ、肉を食べるようにしているとの事ですが、もしかすると食事量もある程度制限しているかもしれませんね。水で空腹を紛らわせるのは辛そう・・・。平愛梨さんのダイエットに対する徹底具合が伺えますね。

 

驚きの入浴術!お風呂好きは必見

平愛梨流ダイエット2本柱のもう一つがお風呂!平愛梨さんはお風呂が大好きなようです。好きな事でダイエットができるのは素敵ですよね。お風呂好きな方には是非おすすめの一工夫を見てみましょう!

 

半身浴を・・・2時間!?

 

平愛梨さんは毎日2時間の半身浴をしているそうです。2時間というと一般的な映画1本の上映時間ですよね・・・長くないですか!?

 

ぬるま湯に長時間浸かる半身浴は、通常の入浴と違って体へ負担をかけずに体を芯からじんわりと温める事ができます。代謝アップや血行促進、デトックス効果も期待できるダイエットにも美容にも効果的な入浴方法です。

 

基本的には「20分以上」「水分補給」「胸の下まで浸かる」というのが半身浴のポイント。平愛梨さんの場合、時間は余裕でクリア(笑)ダイエットの時は水をたくさん飲むという事なので半身浴の時も飲んでいそうですよね!半身浴をする時は読書や音楽を聴く、台本を読むなどしているそうなので、肩まで浸かっている事はなさそう・・・完璧ですね!

 

平愛梨作!自宅で簡単ミストサウナ

 

平愛梨さんはただ半身浴をしているわけではありません。自作のミストサウナを作り出して、半身浴をしているのです!!ミストサウナとは温水を霧状に噴霧する方式の低温サウナですが、自作とは?

 

タネは非常に簡単で、「ビニール傘をさして湯船に浸かる」というもの。通常のサウナは非常に高温となり、肌や髪の毛に悪影響を与える可能性があります。対して、ミストサウナは低温で湿度が高い状態なので、刺激が少ないという特徴があり、脂肪燃焼効果や発汗作用促進によるデトックス効果が期待できます。

 

温水を噴霧するのではなく、ビニール傘をさす事で湿度の高い環境を作り出しているようですね。ビニール傘ならコンビニでも手に入るので、お手軽ミストサウナはすぐにでもお試しできそう!

 

平愛梨流ダイエットまとめ

・ご飯:「野菜」を中心に「きのこやお肉(ササミ・赤身)」も食べられる嬉しい食生活

・お風呂:「半身浴+自作ミストサウナ」で抜群のダイエット&美容効果を得る!

 

平愛梨さんのダイエット方法を簡単にまとめるとこんな感じですね!

 

ダイエットというよりは、栄養成分に気を付けながら普通に食事をして、大好きなお風呂を楽しんでいるようにも見えますが・・・(笑)

 

ただ、「肉を食べる」と「甘いものを控える」や「半身浴」と「水をたくさん飲む」といったように、しっかりダイエット効果が発揮できるような状況を作っている事が分かります。

 

簡単に実践できそうな平愛梨さんのダイエット方法、実践してみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた人 nikol

 

 

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できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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