ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

大人気骨盤ガードルの口コミはこちら

  • アマゾン第1位
  • 楽天第1位
  • ヤフーショッピング第1位

 

公式サイトはこちら

 

 

 

元「モーニング娘。」のメンバーで、今や3人の子を持つママタレントとしても有名な辻希美さん。身長151cmの低身長と可愛らしい童顔から「ミニモニ。」としても活躍されていましたよね。

 

そんな辻希美さんは食事制限でストレスを感じ、逆に太ってしまうとコメントを残すほどに食べる事が大好き。若い頃はお腹が空くと機嫌が悪くなってしまうので、テレビ番組の撮影前にお菓子待ちがあったというエピソードも。若い頃には最大で65kgまで体重が増えたという辻希美さん。妊娠に伴って、体重が増えた事もあるそうです。

 

一般的に151cmでの女性の標準体重は約50kgと言われています。私は163cmで55kgなので、男の私より背が低いのに体重は+10kgという体型は…少し太り気味ですよね(苦笑)

 

そんな辻希美さんですが、日々更新されるブログを見る限りではそんな太っていないような…。

 

辻希美さんはデビュー当時から太る事が多かったのですが、しっかりとダイエットを成功させているのです。その秘密はなんでしょう?辻希美流のダイエット方法に迫ります。

 

辻希美流!豆腐料理ダイエットで大成功!

 

辻希美さんのダイエットといえば豆腐料理ダイエット!ブログでも紹介されていました。

 

-引用-

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
 
のんは湯豆腐にはまりずっと湯豆腐を食べていたら1年半の間に!!
約15キロ体重が落ちました!!
ちなみに湯豆腐にはまる前は!!
身長151センチ、体重60キロ以上ありました!!

 

 

-引用-

 

「湯豆腐」を食べ続けるというシンプルなダイエット方法のようです。一年半という長期間ではありますが、15kgのダイエットに成功したのはすごい効果ですね!!

 

辻希美さんはダイエットを意識したわけではなく、湯豆腐にハマった事で自然と主食を豆腐にしたのだそうです。味付けを変えたり、お肉や野菜も一緒に食べたり、間食も食べ過ぎない程度に普通にしていたのには驚きました。

 

豆腐でダイエット?

そもそも豆腐はどういった食材なのでしょうか?私もよく料理ではよく使っていますが、そんなに頻繁に使うイメージもないし。

 

豆腐は高タンパク・低カロリー。大豆が主成分なので大豆に由来した栄養素も豊富で健康や美容などにも効果があり、植物性タンパク質の摂取ができる、ダイエットに向いている食材なのです。

 

豆腐ダイエットに関しては多くの方が記事をまとめられているようですが、2015年から現在までほとんどです。辻希美さんは2009年には既に実践している事を考えると第一人者とも言えますね!

 

 

豆腐ダイエットのコツをまとめると以下のようになります。

 

・1日1食、夕飯がおすすめ

・豆腐以外も食べる

・食べ過ぎには注意

 

辻希美さんは仕事場にも湯豆腐を持っていっていたそうなので、まとめ記事にある豆腐の食べ過ぎの可能性がありますが、実際に成功させている点をみると、早々食べ過ぎにはならないようですね。1日1食をおすすめしている事が多いですが、食べ過ぎにさえ注意すれば3食でもいけそうなイメージ。

 

豆腐以外にもしっかり食べていた辻希美さん。自然に正しいダイエットを実践していたのでしょう。すごい!!

 

面倒くさがり屋な私でも、豆腐意識的に食べるだけなので、簡単にできそうです!!今は必要ありませんが、太った時には実践してみようと思います!

 

辻希美流ダイエットは他にも

 

辻希美さんは豆腐料理のダイエットの他にも痩せる体質にしてくれる、ダイエット応援サプリメントの「スルスル酵素」を飲んでいたり、脂肪吸収効果のあるプーアール茶を愛飲しているようですね。

 

最近では友人に勧められた「バナナダイエット」に挑戦中との事です。夕飯後にバナナを食べる事で、便秘改善&ダイエット効果が期待できるようですが、果たして効果はあるのか?今後の辻希美さんの動向に注目ですね!

 

辻希美さんのダイエット

 

辻希美さんが実践しているダイエット方法は、基本的に長期間を想定したものが多く、食べる事を前提に考えているようです。多くのダイエットでは食事の量は制限しても栄養素の摂取は必須と言われ、急激なダイエットには健康を害するリスクがあります。辻希美さんは健康的なダイエット方法を選択していると言えますね。

 

皆さんも辻希美さんのような長期的で健康的なダイエットを実践して、スリムな体を手に入れましょう!!

 

<

p style=”text-align: right;”>作成者 nikol

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

大人気骨盤ガードルの口コミはこちら

  • アマゾン第1位
  • 楽天第1位
  • ヤフーショッピング第1位

 

公式サイトはこちら