ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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山田優さんといえば、小栗旬さんと2012年3月14日に結婚されました。

そして2014年と2017年に出産し、現在2児の母で女優とモデルのお仕事をしており、忙しい毎日を過ごしていると思います。

 

そんな彼女ですが、妊娠時には少し体型とお腹がふっくらとしていましたが、出産後は何ヵ月もせずお仕事に復帰し、妊娠前よりも痩せたように見えると言われていたようです。

 

いったい出産後に何をしたのか?と思い調べてみました。

山田優さんのプロフィールでは身長169cm体重47kgです。

 

私は以前、偶然にも某空港内で彼女を見かけた事があります。

始め私は気付かなかったのですが、一緒にいた友人が教えてくれて、山田優さんと分かりました!

 

まだ結婚される前でしたが、ハッキリその時の感想を言ってしまうと「足長い!!細すぎ!!」と思いました。

 

もちろんとっても綺麗な方で、正直その時の彼女の笑顔に見とれてしまいました。

そんな身長が高く、とても細い山田優さんですが、お仕事のために普段からダイエットをしていたそうです。

そのダイエット法を紹介していきたいと思います。

 

 

食事ダイエット法(主に出産後のダイエット法)

 

 

山田優さんは炭水化物が大好きで、特にお米が好きだそうです。

 

その主食を白米から玄米にかえて「白米2:玄米8」の割合でミックスして炊いたものと一緒に豆腐と、(これも彼女の大好きな)納豆を食べているそうです。

 

玄米は白米より硬いため、よく噛んで時間をかけて食べると、満腹感が得られ食べる量を抑えられるのでダイエットの効果になります。

そして食物繊維が豊富で便秘解消にもなります。

 

飲み物では、水分として水かお茶を3~4時間で1.5リットル飲んでいるそうです。

 

食事の時は脂肪分解作用のあるプーアル茶を飲み、寝る前にはビタミンCが多く含まれるローズヒップティーを飲みます。

 

他にはスムージー、酵素ドリンクも飲んでいます。

テレビやモデルのお仕事をしているだけあり、美容にも気を使っているのが分かりますね!

 

スムージーは野菜や果物等の栄養が摂れますし、酵素ドリンクは「野菜や果物を砂糖とともに発酵させた、食物繊維を多く含む飲み物」で、効果は代謝が高まり痩せやすい体を作ってくれるため、ダイエット効果があり、便秘にも良いです。

 

そして、食事の面で控えているのは油だそうです。

 

 

運動ダイエット法(妊娠・出産前からも含むダイエット)

 

 

食事、水分面で体の内側はダイエット効果を上げる準備が出来ました。

次は運動です。

 

山田優さんは週4回ジムに通っているそうで、トレーニング前にはアミノ酸を摂取しているそうです。

脂肪が燃焼し、ダイエットに直に効きそうです!

 

その他ヨガにも通っており、ヨガは代謝を上げ体の歪みを調整でき、精神状態を穏やかにし、リラックスできると言われています。

 

自宅では毎日、お風呂上がりにマッサージと、寝る前にストレッチを30分程行い、むくみ解消しているそうです。

 

でもこれだけ食事法・運動法をやっていても体重が増えてしまう事があるそうです。

 

 

体重が増えてしまった時はオリジナルキャベツスープを7日間

 

 

山田優さんは太りやすい体質との事で、体重が増えてしまう事があるそうです。

 

そんな時にするのはキャベツダイエットと言うのでしょうか?

簡単なオリジナルキャベツスープを主食として7日間好きな時に食べるそうです。

 

1~4日目まではスープと果物、野菜、玄米を食べ、5~6日目には赤身の肉を食べても良いそうです。

このオリジナルキャベツスープで体重を2~3kg調整されています。

 

 

まとめ

 

1、食事のダイエットは主食を玄米にかえて、豆腐と納豆と一緒に食べる。

飲み物はプーアル茶、ローズヒップティー、スムージー、酵素ドリンク、水分として水かお茶を多く摂る。

 

2、運動のダイエットはジムでのトレーニング、ヨガ。

自宅ではマッサージ、ストレッチをする。

 

3、体重が増えてしまった時はオリジナルキャベツスープを主食とし7日間食べる。

 

 

以上の事で山田優さんは出産後も2ヶ月で元の体重(ちょっと減らし過ぎた時もあったようですが)に戻しました。

 

彼女自身、スタイル維持の秘訣は「ストレスをためないこと」と言います。

 

山田優さんのダイエット法は、極端な食事制限や、つらい運動というものではないため、ストレスなく続けやすいものが多く、真似しやすいのではないかと思います。

 

3日坊主の私にも出来そうな方法があるので試してみようかと思案中です。

 

今、妊娠されていて出産を控えている方にも出産後のダイエットとして、また、妊娠されてない方でも、軽い気持ちで出来るダイエット方法があるのではないでしょうか?

 

ぜひ皆さんにも試して頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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