ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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「ゆうこりん」の愛称で多くのバラエティ番組に出演しているタレント小倉優子さん、「こりん星」出身のお姫様という独特なキャラクターで人気を集めました。デビュー当時は男性誌のグラビアでスリムな肢体を惜しげもなく見せてくれましたよね。

 

小倉優子さんは芸能界入りをきっかけに、自分が太っているのではないかとコンプレックスを抱くようになったそうです。それは現在に至るまで、様々なダイエットでスタイルを保っている事から、今もコンプレックスは持っていそう…。

 

太っているようには見えないのですが、芸能界には創作の世界から出てきたようなスタイルのモデルさんも多いので、自然と太っているのではないかと考えてしまったのかもしれませんね。

 

出産も経験され、ダイエット食品の監修まで務めた小倉優子さんのダイエットはどのようなものなのでしょうか?美容にも効果がある、小倉優子流ダイエットをまとめていきます。

 

小倉優子さんのダイエットとは?

 

小倉優子さんはデトックスに効果があると言われる方法の実践や食材・サプリメントを摂取しています。小倉優子流ダイエットの基本はこのデトックスにありそうですね。スタイル維持の秘密も…。

 

デトックスとは体内に溜まった毒素を、体外へ排出させる事を示し、ダイエットのみならず、健康や美容にも効果があるとされています。最近では「ファスティング」という、栄養素をしっかりと摂取しつつ、断食するダイエット方法が注目されており、モデルやアスリートも実践しているそうです。

 

デトックス以外にも普段の食事方法にルールを設けたり、ダンスなども取り入れ、中長期的なダイエットを実践しているようです。具体的な小倉優子流のダイエット方法をまとめていきましょう。

 

グリーンスムージーを飲む

小倉優子さんはグリーンスムージーをよく飲まれるそうで、特に出産後には、5ヶ月で11kgのダイエットに成功しているそうです。妊娠時には約13kg体重が増量していたそうですが、単純計算1ヶ月で2kg以上のダイエットですから、もはや減量の域ですね(笑)スタイルが維持されているのもうなずける数字です。

 

グリーンスムージーは生野菜と果物と水をミキサーにかけたジュースで、市販でもスーパーやコンビニなどで見た事があるのではないでしょうか?小倉優子さんは生野菜より果物を多く入れ、ハチミツやヨーグルト、甘酒を入れるなどして、味を変える工夫をしています。生野菜が多いと、独特の青臭さが勝ってしまい、飲みにくいですよね…イメージとしては青汁っぽくなると言えば、ピンときますか?私は苦手です…。

 

グリーンスムージーは生野菜を使うので、自然と食物繊維を多く摂取でき、腸内の汚れをキレイにしてくれる効果があります。腸内の汚れによってガスが発生し、それが腸内から体内へ吸収されてしまうと、肌荒れの原因にもなってしまいます。

 

腹持ちも良いと言われているので、もちろんダイエットにも最適。グリーンスムージーを飲む事でダイエット効果だけでなく、美容にも効果があるとなれば、是非とも実践したいところですよね!!

 

小倉優子さんの食事ルール

小倉優子さんはルールを決めて、日々の食事にされているようです。

 

・食事を抜かず、1日3食摂る

・食事の時間を厳守

・1日単位の食材バランス

 

基本的な食事のルールはこの3点です。意外に普通な事と思われるかもしれませんが、仕事やプライベートが忙しいと、食事の時間が前後してしまったり、お弁当で済ませてしまうといった経験があるのではないでしょうか?

 

小倉優子さんは1日3食、特に朝食が重要だと考えております。朝に水とストレッチによって胃を動かし、活発化した胃に食事が届くと、腸も活発に動き出すそうです。腸が動き出せば、排出機能も向上され、便秘解消からデットクス効果が期待できます。

 

不規則に食事を摂ると、体がいつ栄養を摂るのか分からなくなり、食べたものをどんどん蓄積しようとしてしまうそうです。決まった時間に食事をする事で、余計に栄養を蓄積する事を避け、必要な栄養だけを摂る体が出来上がるのです。

 

1日単位で毎食野菜を食べる事に加えて、主食・魚・肉・豆類・乳製品・卵・フルーツという7分類を3食の中で1品目ずつ食べるように心がけているようです。

 

ダイエットといえば、食べないというイメージが強いかもしれませんが、小倉優子さんはしっかりと食事を摂っています。妊娠・出産にはもちろんの事、美容にもダイエットにも栄養は不可欠という事ですね!

 

小倉優子流ダイエットまとめ

 

他にも以下のような事も合わせて取り入れているようです。

 

・骨盤エクササイズ

・カーヴィーダンス

 

骨盤エクササイズは骨盤の歪みを矯正し、リンパ管や内臓を解放する事で体の詰まりを取る事ができます。便秘解消やむくみ防止に効果があると言われており、太りにくい体質になります。

 

カーヴィーダンスとはダンスエクササイズの一種で、「曲線的」という意味で名付けられ、女性らしいスタイル作りを目的とされています。1プログラム10分程度のダンスなので、気軽にできると話題です。既に実践されている方もいるかもしれませんね。

 

小倉優子さんはデトックスダイエットを中心に普段の食事やエクササイズを行う事で、スタイルの維持や、美容効果を得ています。全てを一度に真似ようとしても難しいですよね。面倒くさがりである私は…。しかし、グリーンスムージーや1日3食バランスよく食べるといった方法ならば、少し気を付ければできそう!

 

皆さまもできるポイントから徐々に実践していき、小倉優子さんのようなスタイルを目指してみませんか?

 

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p style=”text-align: right;”>作成者 nikol

ダイエットを成功させる秘訣は食事・運動・そして着る服?

できるだけ楽して痩せたい。しんどいダイエットは嫌。私ももちろんその一人。そんなズボラさん達でも続けやすいダイエットがあります。それが、着るだけで身が引き締まる着圧式ガードル。

ここ最近、着るだけで身を引き締めてくれる着圧の服が人気を高めています。履くだけという手軽さが人気の秘訣ですね。

特に加圧式の着圧インナーガードルは、履くだけでダイエット効果があると言われています。

食事に気を使うダイエットや、その他適度な運動に加えて、着圧式のガードルを身に着けるっていうのもダイエットを促進させる手助けになります。

しかし、本当に効果はあるのか気になりますよね。かなり詳しく書いてあるサイトがありますので興味のある方はぜひ。

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